忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【大事なお知らせ】

回答者:久遠椎那

■今と昔と未来バトン■

※長いですが強制です。
タイトルは「大事なお知らせ」にすること。

【今編】

1:お名前は?

久遠椎那や。

2:年齢は?
16歳。もうすぐ17になるで♪

3:何処にすんでる?
アパートで独り暮らしやw

4:現在不満なことは?
ん~、特にあらへんかいな~

5:趣味は?
趣味……なんやろ? 菓子作りやろか?

6:今やりたいことは?
GT! 紫刻館のサブ行きたい!

7:現在の自分の性格を説明すると?
明るいおちゃめな兄ちゃん、っちゅー感じやろか♪

8:今欲しいものは?
☆を除くと考えて、IGCやろかねぇ~

9:マイブームは?
パンとか紅茶にシナモンかけるコトw

10:今ぱっと思いついた四文字熟語
一触即発

11:ついつい口ずさんでしまう曲
ん~……ラフメイカーやろか?

12:最近見た夢で印象に残っているもの
最近は夢見てへんからよー分からん。

13:最近一番笑った出来事は?
えーっと、なんやったやろ? 凄い下らんコトやったよーなー……

【昔編】

14:一番良かったなぁっと思うのは自分が何歳の時?

昔……5、6歳くらいやろか?

15:両親のことどう思ってた?ついでに親は何やってた人?
お母はんはあんまし覚えてへんけど、お父はんは結構好きやったと思うで~
専業主婦とパティシエ~


16:反抗期だったと思うのは何歳の時?
……12、3歳くらいやろか?

17:一番可愛かったと思う年齢は?
新生児(ぇ

18:過去と比べて性格変わった?
そら、多少はねぇ~

19:どの辺が?
さぁ? そんなん本人が分かるわけないやんか。

20:今と昔、どっちの自分のが良かったと思う?
今やろな~w

21:それはどうして?
ちょびっとずつ改善してった結果がコレやもん♪(ぇ

22:昔大事にしていたものはある?
……や、特に大事とかってなかったかも。

23:それは今も残ってる?
無いモンは残りようもないわな。

24:今までで一番後悔したことは?
某知人の二股発覚現場に居合わせてしもーたコト。
あーしんどかったー(汗


25:昔のことが影響して今嫌いなものとかある?
嫌いっちゅーわけちゃうけど、猫見ると多少気ぃ張るわな~

26:それはどうして?
昔、猫と喧嘩して負かされた事あるからやろな。

27:今までで一番苦い思い出は?
苦いなぁ……内緒や♪

28:アルバムとか見るとどう思う?
アルバムとかあんま残ってへんのやけど……

29:どんな子供だった?
普通に元気やったと思うで~w

30:子供時代どんな生活送ってた?
ごく普通の中流一般家庭やけど、なにか?

31:昔の自分に一言忠告できるならなんて言う?
人の悪いおぢちゃんには気ぃつけや~(ぇ


【未来編】

32:理想の未来ってどんな?

なんやろ? まぁ、笑ってられたらええんちゃう?

33:10年後、自分はどうなってると思う?
なるよーになっとるやろw

34:10年後、自分は変わってると思う?
そら多少は変わっとるんやないかねぇ~

35:それはどんな風に?(変わらないと答えた人はどうして?)
少なくとも、今よりは大人しゅーなっとるかも?

36:未来の自分に一つだけ質問できるなら?
今、楽しんどる?

37:自分は何歳まで生きたいと思う?
50いけたらあとはええ。

38:明日の予定は?
学校行って、結社行って、買い物して、バイト行くで。

39:死ぬならどんな死にかたがいい?
ゾンビハンターらしゅー、戦って死ぬんもええねぇ~w

40:このバトンを見てしまった犠牲者の方々に一言
ごしゅーしょーサマー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告