忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ピアスバトン】

回答者:猫冶、スフェーン、久遠椎那

【ピアスバトン 】

Q1:現在いくつホールがありますか?場所は?

犬「右に一つ、左に二つ」
椎「ワイは右に二つで、左には三つや♪」
猫「スフェーンと同じく、右1、左2です。
  しかし、左の2個目は最近ピアスしてないので塞がっているかも?」

Q2:ピアッサー派?ニードル派?
犬「ピアッサーってなんだ?俺のはピアスの先を尖らせて、そのまま刺しただけなんだけど……」
椎「ワイも」

猫「私も。お店の方がぶっ刺して下さいました」

Q3:初めてのピアッシングはいつですか?

犬「……15歳の時。誕生日に貰ったんだ」

椎「あ~初めて?ん~……あかん、ちょっと思い出せへんわ。
  たぶん中2以前やったんやないかなぁ~」

猫「校則とか面倒臭かったので高校卒業してからです。
  特に厳しかったわけではないですけどね、校則。気分的に面倒臭かったので……」

Q4:今までどんなピアストラブルがありましたか?

犬「大きい飾りは戦う時に結構邪魔だった」
椎「ん~、特別、トラブルなんてあらへんで~」

猫「金属アレルギーというものを初めて知りました」

Q5:最高何ゲージまで拡張したことがありますか?

猫「ゲージって、なんですか?」
犬「……さぁ?」

椎「なんやろ?」

Q6:お気に入りのピアスはなんですか?
犬「誕生日に貰った楔石(スフェーン)のピアス。同じ名前だってのは最近知ったんだけどな」
椎「今着けとるヤツやな。金色の棒状ピアス♪」

猫「濃い緑色のピアスです。片方失くしてしまいましたがお気に入りです!」

Q7:何個ピアスを持っていますか?

犬「左右ペアの物とバラの物がそれぞれ4種類くらいずつかな」
椎「さぁ、何個やろ?たまに衝動買いするモンやから、個数覚えてへんわw」

猫「9……いえ、10種類くらいでしょうか……」

Q8:ピアスの思い出話を聞かせて下さい

犬「さっきも言ったけど、誕生日に貰った時が一番嬉しかったなぁ♪」
椎「………………………痛かった……いろいろ」

猫「酔っ払いにはご注意ください!(何)」

Q9:あなたにとってピアスとは?

犬「絆、かな。勝手にそう思ってるだけだけど」
椎「さぁ、なんやろ?普通に、お洒落用の装飾品やない?」

猫「精神集中に必要な物。いつの間にか、考え事をする時にピアスを弄る癖がついていました」

Q10:このバトンをピアスをしている5人へ託して下さい

犬「そうだなぁ……回せって言ってたし、ココは一つウェイフーへ。
  あとは、ピアスをしているっていったらシーアスかな……」

椎「ほな、霧都はんと詠美はんにパスや♪」
猫「残り一枠はどうぞご自由に、暇つぶしにでもお使い下さい!」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告