忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】移動

キャラバン専用ページ作りました。
お引越し先はこちら
→ http://caravanzakki.blog.shinobi.jp/

PR

【CV】一張羅って正装? 盛装?

むー、各所の正装絵が素敵なの。
可愛かったり格好良かったりセクシーだったりキュートだったり。
リドとラスはどうしようかなー。
時間合ったら落書き程度には描いてみようかなぁ……(うずうず

[つづきはこちら]

【CV】翠の天幕遭遇記(リド編)

久しぶりに天幕~♪
久しぶりすぎて、リドの一人称うっかり間違えたとか気にしない!
ドロシー@蓮花さん、ラクラ@mioさん、アスカ@黒百合さん、お相手いただきありがとうございました!
例によってお礼絵としてお三方お借りいたしました♪

[ちょっと遅刻な天幕レポ]

【CV】衣装交換♪

わー、いつの間にかリディアンの新衣装反映されてる♪
他にも素敵衣装チェンジな方々がいらっしゃって目の保養になります♪

CV衣装交換企画のラスのチェンジのお相手が決まりました♪ 
ちゃんと受け取りましたよ! 私のトコは多分ミスってないですよ!
総勢41人をまさかあみだくじで決めるとは……お疲れ様でしたー!

[つづきはこちら]

【CV】晴れ続きでいきなり雨降ると風邪引くよ

↑いや、私が引いたわけでなないですが。
風邪と思ったらインフルエンザだったりしたら最悪なので、みなさん一層寒くなるこの時期、体調管理にはどうぞお気をつけください!
インフルエンザは怖いです。なんかすでに死人が出てるっぽいのでヤバイです。

ああ、そういえば話は逸れますが、私は玉子酒なるものを飲んだ事はおろか見たことすらありません。
噂に聞いたことがあるくらいの浅い知識しか持たぬのですが、どういうものなのか少し気になりました。
飲んだことのある方、っているのかな? 美味しいのかな?

[戯言畳み]

【CV】新衣装♪

 リディアンの新衣装全身図、色塗り終わったので一足早く更新してみましたw
相変わらずアラビアンなのかどうなのか分からん衣装です。
まぁ、シンプルだからアラビアンといえばそう見えるかもしれない……見えるといいなー。
トルコ帽をちょこんと乗っけてみました。
髪型はそのままです。色はヘナかなんかで黒に染めてます。
ザビエラさんが染めてくれたらしいです。
日が当たるとちょこっとこげ茶っぽく見える黒です。
あと、顔にもヘナタトゥー♪
梵字です。基本(らしい)の「ア字」。

[反応ちょろり]

【CV】キャラバン解散

次の街でキャラバン解散とな!?
ビックリしたー……そうか、今までのはテスト稼動だったのか……
解散は寂しいですが、本稼動楽しみにしております!
えーっと、青タイルの街を出て次の町に到着→解散→新隊商に入隊な流れで移行するってことでいいのかな。
んー、リドとラスはどうしようかな。
新隊商に入れようかな、別キャラ入れていったんNPC扱いにしてみようかな。
ラスの衣装どうしようかな。

まあいいや。とりあえず今期課題終わらせてから考えよう。

【CV】さて、どうしよう?

さてさて、青タイルでの行動どうしよう?
 
【リディアン】
かくれんぼ!(何
移動中にお約束していたかくれんぼをやります。
祝賀会でやって姫さんも巻き込めばいいんだ。
ついでに近場にいた不運な御仁も巻き込めばいいんだ。
美姫が7歳児だったのはちょっとショックだったけど、可愛いし将来に期待ってことでさっさと切り替えて楽しんでると思う。
 
【ラス】
祝賀会はせっかくなので行くと思います。
お祝いに水人形劇見せてあげるの。ついでに新規顧客ゲットするといいの。
綺麗なタイル工芸は好きそうだなぁ。お店とかいろいろ回ってそうかな。
 

[ひとまずは]

【CV】青タイルの街到着♪

青タイルの街到着♪♪
門が青い! 良いなぁ、綺麗だなぁ♪
さてさて噂の美姫アーテフェフ姫登場!
姫小さい! よっしゃ!
実は姫の年齢特に説明で明記されてなかったらちびっこにして遊ぼうかと思ってましたが、どんぴしゃでちびっこ♪♪ よし、思いっきり遊ぶぞー♪♪

[つづきはこちら]

【CV】あけおめことよろ!

新年明けましておめでとうございます。
旧年はキャラ共々お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
ただいまです。人生の中で初めて25時間起き続けるという苦行を完遂してまいりました。案外眠気を感じなかったです。しかし、帰ったらソッコー爆睡。
やっぱり睡眠って大事ですね。

[つづきはこちら]

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告