忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】キャラバンの皆様へごあいさつ

新年明けましておめでとうございます!
今年は丑年ですね!
new1.jpg
PR

【CV】年末年始は何故か妙なテンション

昨日言ってた女装絵を勢いで更新してみる。
キャラバンのキャラページからどうぞ。

lidian-gr3.jpg

【CV】もういくつねると……

わーい! 卍さんと桃衣さんにリディアン描いて頂けました! ありがとうございます♪
卍さんトコではそれはもう元気溌溂なさまがリドらしい♪
桃衣さんトコではすごく格好良く描いて頂きました!

[つづきはこちら]

【CV】翠の天幕お礼絵

えーっと、待ってないだろーけどお待たせいたしました。
前回の天幕お礼絵としてお相手してくださった、バッサーム@菅李人さん、イヤス@大福さん、ワハル@卍さん、お借りいたしました!

[つづきはこちら]

【CV】メリクリ!

メリークリスマス!

砂漠では雪なんて降らないし、せっかくなのでリドとラスとついでにルフちゃんにも冬服着けさせてみたよ!

[冬仕様]

【CV】翠の天幕遭遇記(リド編)

早速、翠の天幕にリディアンで行って参りました。
バッサーム@菅李人さん、イヤス@大福さん、ワハル@卍さん、お相手くださりありがとうございました!
お礼絵はまた後日改めて。今回はレポだけ。

[天幕レポと反応色々]

【CV】白の天幕遭遇記(ラス編)

先日、白の天幕にラスで行って参りました!
お相手くださったアルファルド@たまだかやさん、スナウル@あららぎさん、ありがとうございました!
例によってお礼絵お二方お借りいたしました。

[お礼絵&レポ&反応ちょいちょい]

【CV】移動中の暇つぶしにでもなれば幸い

リレー板にお題いっちょ放り込んで参りました!
その名もずばり「わらしべ長者」! 日本昔話はみんな知ってるよね!?
簡単に説明すると、わらしべ長者みたいに色々物々交換していこう! って企画です。
最初は「蜂蜜入りクッキー」から。お腹すいてる人は何かと交換してゲットするといいよ!
リレー板、月一くらいで新スレあれば賑やかになるかな? って思ったんだ。

[企画案&反応色々]

【CV】翠の天幕遭遇記(リド編)

ちょっとですが、翠の天幕に顔を出してきました。
お相手くださりました、ラクラ@mioさん、シャルル@朱雀さん、ファジュル@えるみさん、ありがとうございました!
インコの台詞レパートリーが増えたそうなので、見に行って参りました。
でもこっそりで入りました。そしてやっぱり見つかりました(笑
 

[お礼絵とレポ]

【CV】The Magician

キャラバンに参加中の奇術師は全部で6人います。
男女3人ずつです。
しかしながら、ビジュアル的にはビストさんのハーレム状態とはこれいかに。

[奇術師たちと日常のあれやこれ]

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告