忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】翠の天幕遭遇記(リド編)

ラハザ@櫟戦歌さん、ザビエラ@藤乃蓮花さん、バッサーム@菅李人さん、お相手くださりありがとうございました!
3人お礼絵としてお借りいたしましたーw
 
PR

[天幕レポ]

【CV】一週間ぶりくらいかな

月末にPCが拗ねたのでいったん修理に出しました。
そして昨日無事復活いたしました!
設定が吹っ飛んでるのでソフト入れなおしたり、コントロールパネルと格闘したりしている今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
卒業制作も卒業論文も大変そうですが、がんばってください!
就職活動のスパートはもうちょい先なのかな??
社会人な方々も師走の忙しさに負けないよう、よい年越しができるよう、やることやっときましょうね!
世間様が休日を謳歌している時が忙しい私は年末年始も仕事です。めそり。

[キャラバン色々あったのねー]

 復 活 !

PC復活いたしました!
わーい!

(x_x;)

パソコンが拗ねた! なので、しばらくは草葉の陰(携帯)から見守っています……

【CV】はぴば

茶巻さんお誕生日おめでとうございます!
ってぇワケで、シッカさんお借りしました!
なんか……うん。初借りだけどゴメンなさい!

[ハピバ&イロイロ]

【CV】笑いすぎてお腹痛いかも

庵さん宅でリディアン借りて頂きました! わーい!
ありがとうございます!
なるほど、雰囲気ですか! 分かりました!
赤い彗星、本人は否定してるけども、都市伝説じゃなくて事実だと私も思います。
なんとゆー早業……
リドはハグならいつでも大歓迎だと思われます。
 
 

[その他反応いろいろ]

【CV】翠の天幕遭遇記(ラス編)

フォルクマール@あららぎさん、サユキ@琉架さん、アーリク@mioさんと遭遇。
3人ともお礼絵としてお借りしましたw
 

[天幕レポ]

【CV】反応したいことは早めにしよう。

鳥さん漫画、白輝の都はアジャルさんには鬼門だったようで……がんばれお兄ちゃん!(笑
谷の通り方が面白いなーと思いました! やっぱ、ファンタジーといえば合言葉だよね!(違
信頼関係のある人間同士って……アジャルさん、アムスィさん信頼してたのですか!?(そこ?
 
アルファルドさん格好良いなぁ! 剣振り回してるのも、でこちゅーも格好良い!
さすがアイドルですね!
 
なんでしょう。殴っていいはずの場面なのにすっごくほのぼのな感じが素敵なんですけど。
大福さんの度胸に感服しました!
あれ。そういえば、カルブさんてガタイよくて押せ押せタイプなのに、受け身なんですねー?
可愛いなぁーw
ココまでインパクトの強いNPCさんはバッシャール氏以来だ! さすがだなぁ!
 
天幕レポ実はもいっこあるけど、また後で。

【CV】白の天幕遭遇記(リド編)

前日ハイスピードな予感に自粛したにも関わらず、突撃しました白天幕!
やっぱり流れ、半端なく速かったさ!

ミロ@mioさん、ニスルカダル@東間さん、ノウラ@秋吉本家さん、ザズー@桃衣さん、ファルシード@時雨さん、ポストーチ@ムツホシラさん。
お礼絵としてお借りいたしました!

[天幕簡易レポ]

『caravan』入荷しました。

 トミさんとキャラバンを統合いたしました。
 
キャラバンの反応などは今までP-BBSでやっていたのですが、イラストはアップロードばかりなので、ペイント機能実はあんまりいらんのですよ。
なので、ブログにお引越ししようと思います。
長い記事も畳めるから便利ですし、過去記事管理も楽ですしね!
 
さてさて、新しくブログを用意しようかとも思ったのですが、面倒くさがりな私は既存のブログがあるのにわざわざまた用意しなおすのもなぁ~、と思いました。
思ったので、統合しました。
いらっしゃいキャラバン。こんにちはトミさん。
(アラビアンファンタジーなのにタイトル森。
 ……キャラバンの方は森と書いてオアシスとでも読んでください×)
 
カテゴリー分けは
『TW』がトミーウォーカー、つまり「無限のファンタジア」「シルバーレイン」関係です。
『CV』が「キャラバン」関係です。
タイトルにも一応『TW』『CV』表記しますので、迷子にならないよう、お気をつけください。

一応、キャラバンの方にはCVカテゴリーのみ表示させようと思います。混戦するから。
上記ブログタイトルをクリックすると、全記事見れるはず?

[キャラバンて何? トミさんて何?]

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告