忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『羅刹佰鬼陣』

◆各連合別FAまとめ
  太文字は確定。

【1A梅】奇襲(10)
【2B桃】奇襲(9)
【3C桜】奇襲(5)
【4D椿】救護
【5E蓮】奇襲(4)
【6F菊】一般人
【7G蘭】奇襲(11)
【8H百合】テンション
【9I薔薇】撤退


◆各連合別ルートまとめ [27日10:30現在]
 (こんな感じかな? くらいの気軽い集計です。間違ってたらすんません。)

【1A梅】右に決定。
【2B桃】左に決定。 
【3C桜】左優勢。条件付きで「闇堕ち救出援護ルート」も。 
【4D椿】アンケート集計中(27日12:00まで)。左優勢。 
【5E蓮】相談中。左優勢。 
【6F菊】相談中。(右6 左5 左→右2 どちらでも4 な感じ?) 
【7G蘭】相談中。両面考慮。片面なら左優勢。 
【8H百合】相談中。左優勢。 
【9I薔薇】相談中。左右ドコを進むかではなく、どの戦場が優先順位が低いか、が主題?

左寄りだが、右(というか【12】)を模索検討中な感じ。
PR

[つづきはこちら]

不死王戦争時のルートまとめ

不死王戦争時の各組連合の推奨ルートと実際の戦果。
あと一言感想。

[つづきはこちら]

暑中お見舞い

tw4-01.jpg
まだちょっと時期早いですが、暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いておりますが、夏バテ・熱中症などにならぬよう、どうぞ皆様お気をつけくださいませ。

仮スレ

【組体操】の参加段数ひょうめーい!

[仮スレだよー]

地獄合宿マジ地獄

7229_d00917_ic.png「何あのメニュー。この学園こわいわーっ」

福岡の地獄合宿
逆ーっ!!
普通スイム先! ラン後!
海で力尽きる方が地上で行き倒れるより危険ーっ!!
その後のサバイバル合宿自体は楽しそー!

北海道の地獄合宿
寒そう! ESPなしはマジきつい!
南国育ちなめんなーっ!!
最後の校章探しはちょっと引かれたけどねー

学園の地獄合宿
72時間耐久勉強会(睡眠時間なし・食事しながらも勉強)ってマジか……
優等生(テスト上位者)は先生役も可……よし!
学年2位なら十分上位だよね!  睡眠時間はゲット!!

大阪の地獄合宿
…………なんだろなー。一番マシだなーって思うわー
ある意味一番灼滅者らしい合宿と言えなくもないかもー
まわりゾンビだらけだけど、まあ普通にキャンプできそーじゃん?
ちょっと危険度高めのサバイバル系キャンプって感じだなぁー
ホラー系の映画やゲームとかは苦手だけど、あくまで苦手なのって演出なんだよねー
生ゾンビは結構平気なんよー。物理的に対処できるしねー

高速道路の地獄合宿
一番シンプルっちゃーシンプル。
ゴミ拾いマラソンかー……
高速道路を走るって、しかも車めっちゃ通ってるって……楽しそうじゃないかー!
積極的にぶつかってくる? 上等! 返り討ちだーっ
あ、渋滞になるか……

折り合い

仲村渠弥勒の人間とダークネスと灼滅者に対する折り合い。
つぶやき。

[つぶやき]

一人称

neko-ic.jpg「各人の一人称を聞いて見ましょーう。私は文章上は『私』ですが、基本的には『自分』です」
b15102_icon_1.jpg「ん? なんやねんいきなり。まあワイは『ワイ』やねー」
b17532_icon_3.jpg「一人称は『私』です」
c02523_icon_1.jpg「私も志伊那さんと同じく『私』です」
c09289_icon_1.jpg「『僕』だね~」
7229_d00917_ic.png「『オレ』だよー」
a55609_icon_5.jpg「『俺』だな。……結構ばらけてるんだな」
neko-ic.jpg「……ん。シィちゃんとアルが被ってますけど、男女違いなんでセーフとしましょう」

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告