忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【戦慄のわかめ怪人】 仮プレ

鳴門のわかめ怪人退治の仮プレだよー

●プレイング(400文字)
美術品にくっつけたくらいじゃ美術的価値向上にはならないと思うけどなぁー
むしろワカメで貼り絵とか作ってみればいんじゃね?
怪人の美的センスは知らんけどねー
 
【行動】
屋外展示場のモネの大睡蓮を鑑賞するフリして、怪人を待つよー
広場に障害物があるなら事前に片づけておこうかなー
人がいない時を見計らって、美術館内と屋外展示場を繋ぐ通路に「清掃中」の看板を設置して、人が来ないようにしまーす
時間15分前くらいに屋外展示場に人がいるようなら『殺界形成』でご退場願います。ごめんなさーい
人がいなくなったら『殺界形成』を一時停止。怪人に気づかれたら面倒ー
戦闘開始時に念の為、再度『殺界形成』を使用するよー
 
【戦闘】
怪人が広場に現れたら、その周りを取り囲んでボコるよー
せっかくの大睡蓮を傷つけたくないし、基本は近単攻撃ねー
合間にディーヴァズメロディーで催眠できたらいいなー
HPが1/4になった人にはエンジェリックボイスで回復ー


ポジション 
【前衛】クラッシャー 

サイキック 
レーヴァテイン、ディーヴァズメロディ、フォースブレイク、手加減攻撃、エンジェリックボイス
クリエイトファイア、殺界形成
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告