忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『羅刹佰鬼陣』

◆各連合別FAまとめ
  太文字は確定。

【1A梅】奇襲(10)
【2B桃】奇襲(9)
【3C桜】奇襲(5)
【4D椿】救護
【5E蓮】奇襲(4)
【6F菊】一般人
【7G蘭】奇襲(11)
【8H百合】テンション
【9I薔薇】撤退


◆各連合別ルートまとめ [27日10:30現在]
 (こんな感じかな? くらいの気軽い集計です。間違ってたらすんません。)

【1A梅】右に決定。
【2B桃】左に決定。 
【3C桜】左優勢。条件付きで「闇堕ち救出援護ルート」も。 
【4D椿】アンケート集計中(27日12:00まで)。左優勢。 
【5E蓮】相談中。左優勢。 
【6F菊】相談中。(右6 左5 左→右2 どちらでも4 な感じ?) 
【7G蘭】相談中。両面考慮。片面なら左優勢。 
【8H百合】相談中。左優勢。 
【9I薔薇】相談中。左右ドコを進むかではなく、どの戦場が優先順位が低いか、が主題?

左寄りだが、右(というか【12】)を模索検討中な感じ。


◆簡易マップ

    【2】 ― 【1】 ― 【3】
     |        |
    【4】【6】【8】【7】【5】
     |        |
    【9】       【10】
     |        |
【13】【11】       【12】【14】
     |        |
    【     15     】
          |
    【     16     】




【奇襲攻撃(2)】
 上毛電気鉄道大胡駅周辺
 赤城山に攻め上る進軍路である、群馬県道16号大胡赤城線の始点となる地域です。
 市街地は既に羅刹の鬼に占拠されており、殺害された一般人のアンデッドの姿も現れ始めています。
 
敵:羅刹の鬼、アンデッド。

【奇襲攻撃(3)】
 上毛電気鉄道中央前橋駅周辺
 赤城山に攻め上る進軍路である、群馬県道4号前橋赤城線の始点となる地域です。
 市街地の被害は限定的ですが、桃ノ木川よりも北側では特に被害が大きくなっているようです。
 
敵:羅刹の鬼、アンデッド。

【奇襲攻撃(4)】
 竜門公園
 群馬県道4号前橋赤城線と、国道353号(東国文化歴史街道)とが交わる地点にあり、羅刹勢力の市街制圧部隊の一大拠点となっています。
 赤城山に対する防衛ラインとしても重要な役割を果たしています。
 
敵:羅刹、羅刹の鬼、アンデッド、六六六人衆など。

【奇襲攻撃(5)】
 
 赤城南面千本桜
 赤城山の南面にある桜並木です。
 赤城山の地脈の影響を受けた桜の木からは多くの羅刹の鬼達が生まれた為、赤城山で最も危険な地域となっています。
 現在、羅刹の鬼達により、ラグナロクダークネスの為の社が建設されており、ゆくゆくは本拠地をここに移転しようとしているようです。
 
敵:羅刹、羅刹の鬼、羅刹配下の強化一般人、ソロモンの悪魔配下の強化一般人、ソロモンの悪魔と協力関係にある淫魔。

【奇襲攻撃(6)】
 東国文化歴史街道西側
 群馬県道4号前橋赤城線と群馬県道16号大胡赤城線をつなぐ国道353号線の西側地域になります。
 敵戦力の合流を阻害すべく、ラグナロクダークネスによって闇堕ちした灼滅者の一人
『夕永・緋織(風晶琳・d02007)』が、防御を固めています。
 敵:羅刹、羅刹の鬼、羅刹配下の強化一般人。

【奇襲攻撃(7)】
 東国文化歴史街道東側
 群馬県道4号前橋赤城線と群馬県道16号大胡赤城線をつなぐ国道353号線の東側地域になります。
 敵戦力の合流を阻害すべく、ラグナロクダークネスによって闇堕ちした灼滅者の一人
『李白・御理(外殻修繕者・d02346)』が、防御を固めています。
 
敵:羅刹、羅刹の鬼、羅刹配下の強化一般人。

【奇襲攻撃(8)】
 寺沢ダム
 群馬県道4号前橋赤城線と群馬県道16号大胡赤城線をつなぐ国道353号線の中央に位置する寺沢ダムです。
 現在は、東西の軍勢を調整する司令塔として、有力な羅刹であり、ラグナロクダークネスによって闇堕ちした灼滅者の一人でもある
『浅凪・菜月(ほのかな光を描く風の歌・d03403)』が多数の羅刹の鬼を率いて占拠しています。
 
敵:羅刹、羅刹の鬼、羅刹配下の強化一般人。

【奇襲攻撃(9)】
 赤城国際カントリークラブ
 羅刹佰鬼陣に興味を持った六六六人衆が集まっています。
 彼らの目的は、羅刹佰鬼陣による自らの力の強化にありますが、戦闘を回避するという思考が無い為、戦闘になれば、六六六人衆らしい活躍を見せることでしょう
 
敵:六六六人衆、羅刹の鬼、強化一般人、アンデッド。

【奇襲攻撃(10)】
 三夜沢赤城神社
 三夜沢赤城神社は、羅刹の隠れ里の外界に対する窓口となっており、羅刹の村に縁の深い者が、この地域を預かっていました。
 現在は、羅刹の組長が最も信頼する幹部が派遣されており、赤城山への侵入者を撃退する任を受けています。
 
敵:羅刹、羅刹の鬼、羅刹配下の強化一般人、ソロモンの悪魔、ソロモンの悪魔配下の強化一般人。

【奇襲攻撃(11)】
 水晶街道
 羅刹に協力するノーライフキングの勢力によって、群馬県道16号大胡赤城線の一部が水晶洞窟に変化させられています。
 水晶洞窟内には、多数のノーライフキングと強力なアンデッドが集められています。
 なお、集められたアンデッドの多くは、蒼の王コルベインの遺産である可能性が高いようです。
 
敵:ノーライフキング、その配下のアンデッド。

【奇襲攻撃(12)】
 夜景パノラマ展望台
 北関東随一のスケールを誇る夜景が望める展望台です。
 螺旋階段を登った上にある展望台では、ラグナロクダークネスの強い加護を受けた羅刹、
上泉・摩利矢の姿があります。
 ラグナロクダークネスの加護がある限り、摩利矢を倒す事は至難でしょう。
 
敵:羅刹、羅刹の鬼、羅刹配下の強化一般人、ソロモンの悪魔、淫魔、ソロモンの悪魔及び淫魔配下の強化一般人。

【奇襲攻撃(13)】
 赤城白樺牧場
 羅刹に協力するノーライフキングの勢力が集結しています。
 羅刹の村長が、自ら協力を請い願ったとされるノーライフキングの勢力は強大で、その力の全貌を解き明かす事はできません。
 その力は、羅刹のラグナロクダークネスである御子をも越える可能性すら否定できないのです。
 戦場全体にアンデッドの増援を送る他、自らの拠点地域に地下迷宮である水晶洞窟を出現させています。
 
敵:ノーライフキングと、その配下のアンデッド。

【奇襲攻撃(14)】
 長七郎山
 羅刹に協力するソロモンの悪魔が集まっています。
 
美醜のベレーザと、その片腕となった、闇堕ちした灼滅者とが指揮をとっているようです。
「あなた程、醜いソロモンの悪魔はそうはいません。その醜さを誇りなさい。谷底であなたを救った私の為に、尽くすのですよ」
「ぐしゅしゅしゅしゅしゅ」
 指揮官のベレーザは、不死王戦争の轍を踏まない為、かなりの戦力をニの鳥居に集めているため、攻略は、難しいかも知れません

 敵:ソロモンの悪魔、ソロモンの悪魔配下の強化一般人、演歌の若様配下であった淫魔、ベレーザと協力関係にある六六六人衆。

【奇襲攻撃(15)】
 羅刹の村
 赤城山地蔵岳に隠された村であり、羅刹達の本拠地です。
 地獄絵図の鬼を実体化し、ラグナロクであった御子をラグナロクダークネスに導いた
羅刹の組長と、側近の羅刹達が集まっています。
 
敵:村の羅刹と地獄絵図から現れた鬼、羅刹配下の強化一般人。

【奇襲攻撃(16)】
 地獄絵図の間
 ラグナロクダークネスとなった羅刹の御子が、地獄絵図の鬼を生み出し続けている羅刹佰鬼陣の中枢です。
 ラグナロクダークネスである御子を灼滅するか、或いは無力化しない限り、羅刹佰鬼陣を止める事は出来ないでしょう。
 
敵:地獄絵図から現れる強力な鬼達。




◆各ルート、不安要素上げたらキリがないから、各連合がほぼ同じルートを通った場合のメリットのみを上げてみる。

右ルート(【3】【5】【10】【12】【15】【16】)のメリット
・【12】へ行きたい人を予め内包できる。(うまくいけば4T目・後半戦での戦力分断予防)
・【12】で魔利矢を説得できれば御子説得に協力してもらえるかも。
・【14】へ行きたい人を予め内包できる。(うまくいけば5T目に有志が行くと思われる)

左ルート(【2】【4】【9】【11】【15】【16】)のメリット
・左ルートは少なくとも数がそろえば力押しが可能と思われる。(強力な敵は居るが、至難ではない)
・うまくいけば【15】制圧後【12】へ向かえる。(うまくいけば6T目・一点集中か両面かは相談次第)
・【12】魔利矢を説得できれば御子説得に協力してもらえるかも。
・魔利矢の説得材料(闇堕ち者救出)回収までの時間を稼げる(【9】【10】【15】の制圧の片手間に有志が行きそう)ので、説得したい人にはある意味有利。
・御子の説得(魔利矢が無事であれば口添え不要説)、もしくは灼滅目的なら【12】無視でも行けそう。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告