忍者ブログ

どっかの森の木の下で

仮スレ

『羅刹佰鬼陣』の当日、戦争参加表明アンケート&推奨ルートの仮スレでーす。



【3C桜連合の推奨ルート】&【参加表明アンケート】

さて、リアルタイムイベント戦争『羅刹佰鬼陣』の当日となりました。
準備も終わり、とうとう本番!
さあ、羅刹の本拠地に攻めるぞー!!
この戦争が終わったら、皆無事に武蔵坂学園に帰ろうねー♪

そんなわけで、
よかったら何処行くつもりなのか教えてくーださーい!

まあ、ついでに意気込みとかも言っといたらいいんじゃないかなー
推奨ルート(下記参照)に強制力なんてないんで、参考程度に思いつつ(だといいなぁ)、
各自思い思いの場所へ侵攻して行くんだろーなぁー
クラブ出撃の人とかもいるんだろーなぁー
皆どの辺にいるのかなぁー

――――――――――――――――――――――――――――――――

◆3C桜の推奨ルート

【2】【4】【9】【11】【15】【16】

・基本的にはマップの左側最短コースを進む予定です。
・1T目は【2】へ向かいます。
・【12】は推奨ルートに組み込んでいません。
 が、【15】制圧後の各連合の動向次第っでは【12】にも行くかもしれません。行かないかもしれません。行けたらいいなぁー


◆サブルート『闇堕ち救出希望者援護ルート』(条件付き)

・主目的
 最短コース進撃組が後ろ髪引かれず心置きなく、眼前の戦場に集中して貰う為の後ろだてとなれればいいな、と思います。

・概要
 有志(各組連合の推奨ルートには向かわずに個人の判断で闇堕ち救出を目指す人たち)だけでは単純に人数が足らず、1Tで制圧もスルーも難しいと予想される戦力数の戦場を、1Tで制圧もしくはスルー出来るよう援護するためのルートです。

・ルート移行条件
 以下の条件が満たされた場合、『闇堕ち救出希望者援護ルート』へ移行します。
 条件:【6】【8】【7】への道が開き、戦場の戦力が1200以上と判明した場合

・ルート撤退条件
 以下の条件が満たされた場合、『闇堕ち救出希望者援護ルート』から撤退します。
 条件:援護に向かった戦場を1Tで制圧もスルーもできなかった場合



◆推測しうる状況への対応案

 Q:【6】の戦力が1200未満と判明した場合。
 A:通常推奨ルート(左最短ルート)へ向かいます。(ルート移行条件を満たしていない為)

 Q:初手の両面制圧成功により逆ルートへ人が流れ、最短ルートへ向かうであろう戦力が著しく低下しそうな場合。
 A:通常推奨ルート(左最短ルート)へ向かいます。(ルート移行条件を満たしていたとしても援護には向かわず、最短ルートの制圧を第一に優先)

 Q:【15】の戦力マジぱねぇ!! 全組連合で力を合わせないと不味くね!?
 A:後半の強敵(【16】の手前)なので【15】へ合流します。(ルート移行条件を満たしていたとしても援護には向かわず、最短ルートの制圧を第一に優先)

 Q:闇堕ち救出の説得プレをうまく書ける自信ない……
 A:説得プレは書きたい人は書いて説得に向かえばいいし、書けない人は回りの雑魚を蹴散らすのに専念するといいかも。(白紙提出しかねない人がすでにココに一人←)
  プレの参考やアドバイス的なのなら、連合やクラブのお友達に聞いてみるといいかもー

 Q:想定外の事態となりました。
 A:皆で力を合わせて解決しようね!

――――――――――――――――――――――――――――――――

アンケート項目
(1)闇堕ち救出に全力を注ぎます!
(2)左最短ルートに突撃だー!
(3)右最短ルートに行って来る!
(4)その他 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

生存確認フォト

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告