忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮スレ

【組体操】の参加段数ひょうめーい!

●第5競技:組体操
  組連合ごとに巨大な人間ピラミッドを作り上げる、組体操競技です。
  「1~30段目のどこになるか」の選択が重要です。
  ただし、上の段の人数がひとつ下の段の人数以上だと、
 余剰分は崩れ落ちてしまいます。
  最終的に、各組連合の段数を比べ、最も段数の高い組連合から順に、
 高得点となります。
 (参加人数は関係なく、段の高さだけで判定されます)
  みんなで相談して、綺麗なピラミッドを作りましょう。

  得点……それぞれの組連合に、「完成した段数×200」点。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『上の段の人数がひとつ下の段の人数以上だと、余剰分は崩れ落ちてしまいます』

ってなわけで、どの段に参加するか表明して人数調整いたしませうー
せっかく参加したのに余剰分扱いされたらちょっと悲しいからねー……

参加する(した)段をアンケートから選んでねー♪
参加段数を後から変更した場合も、アンケートに答え直してねー(重複しません)


  △  ←3段目
 △△△ ←2段目
△△△△△←1段目

こんな感じで一番下が『1段目』でっす。
『1段目』が一番多く、『30段目』が一番少なく なるようにしようねー!
うまく人数分けられたら↓のアンケートが綺麗な末広がりになりまーす♪


【以下アンケート】
30段目(一番上の段)
29段目
28段目
27段目
26段目
25段目
24段目
23段目
22段目
21段目
20段目
19段目
18段目
17段目
16段目
15段目
14段目
13段目
12段目
11段目
10段目
9段目
8段目
7段目
6段目
5段目
4段目
3段目
2段目
1段目(一番下の段)

(追記)
アンケートの最後に「不参加」枠の追加が必要。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告