忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告書いろいろ

猫冶IC 今回はみるくんとゼル君の活動報告でーす。

はろはろー。よろしくねー♪

まだあまり多くはないが、よろしくな。


PR

[つづきはこちら]

ケルブレ、はじめました。

猫冶IC いや、まあ、初日にきっちり作成してたりするんですけどね。
改めて、TW5『ケルベロスブレイド』のゼル君です。

 ゼルガディス・グレイヴォードってモンだ。よろしくな。

スフェーンIC ……尻尾?
 
猫冶IC今3点セット依頼中なんで、完成までの仮IC作ってみましたー

椎那IC なんや、現代ベースやっちゅーのに、人間ちゃうんやねー

ドラゴニアンだ。
まあ、人派と呼ばれる人間ベースの者もいるんだが、我はドラゴンベースの竜派だ。

猫冶IC初の人外です。これから楽しみです。

スフェーンIC人外って……俺も一応ストライダーなんだが?

猫冶ICストライダーは基本的に人間に尻尾ついた感じなんで、あんま人外って気しないですよねー


[つづきはこちら]

【TW5】アルカナ魔法商会 質問まとめ

TW5ケルベロスブレイドの旅団「アルカナ魔法商会」のQ&Aスレのまとめ。
どれがどの質問の回答か、パッと見分かりにくかったので、まとめてみました。




[つづきはこちら]

トリハピ:サバイバルゲーム(廃病院見取り図)

弥勒の所属クラブ「トリガーハッピー」でサバイバルゲームやってます。
位置関係分かり易いように簡単な図面にしてみました第二弾です。


[つづきはこちら]

偽SD企画【展示】 星空・みくる


 
3枚目完成!
はじめましての会でお世話になっております『星空・みくる(d13728)』さんです!


可愛らしいわんこ執事さんです。
もともと頭身の低い方なので、SDというより逆にちょっと年齢アップな気がしなくもなくもなく……
うーむ…………二頭身くらいにしとくべきだったかしらん……

偽SD企画にご参加いただき、ありがとうございました!






偽SD企画【展示】 白鴉・鴇永

2枚目完成!
弥勒のクラスメイト『白鴉・鴇永(d00806)』さんです!
優しくて綺麗なおにーさんです。
髪の色も相まって、藤の花が良くお似合いになる方だと思います。
もっと儚げな感じとか出せるように、精進しようと思いました。
今回は藤の花が思ったより賑やかになったので、ネックレス以外のアクセサリーを省いてしまいましたが、機会があればもっと大きいサイズでごちゃっと色々アクセ描いてみたいですねぇー

偽SD企画にご参加いただき、ありがとうございました!


[発注文章]

【ぞんびのやかた】仮プレ

ぞんびのやかたの仮プレでーす。
参考になるか分かんないけど一応置いとくねー。



[つづきはこちら]

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告