忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【TW5】熊本滅竜戦戦果まとめ

先の熊本滅竜戦の参加人数の簡易まとめ。
各師団の推奨ルート等はまた後日にでもゆっくり追加してくとしよう。
各師団の推奨ルート等追加しました。
PR

[以下、戦果]

【TW5】『病魔根絶計画~俺がやらなくちゃ駄目だから』仮プレ

 以下、『病魔根絶計画~俺がやらなくちゃ駄目だから/陸野蛍MS』の仮プレ


[以下、仮プレ]

『北海道ウニ・イクラ丼の悪魔!』仮プレ

 『北海道ウニ・イクラ丼の悪魔!(担当マスター:七尾マサムネ)』の仮プレだよー


[以下、仮プレ]

『朱雀門高校攻略戦~暴挙のなされた場所へ』仮プレ

朱雀門高校攻略戦~暴挙のなされた場所へ(担当マスター:雪神あゆた)』の仮プレでーす。
不備等あれば指摘もらえれば修正するよー


[以下、仮プレ]

沖縄オフ参加ー!

猫冶IC5月2日(火)
トミーウォーカー主催、GW日本横断オフ会in沖縄に参加して参りましたー!
初オフ会ー♪
猫冶IC毎年GWは休み取れなかったので、平日開催は大変助かりました!
しかもバイクで10分程度の場所だもんねー……
猫冶ICとは言っても、当初は行く予定ではなかったんですよねー
その日、休み取れるか分からなかったんですよねー
休み決定したのが一週間前とかだったんですよねー
名刺あると便利って聞いてたけど、あれ発注すると1ヵ月くらいかかるらしいんだっけー
使わない可能性の方が高かったから、結局頼んでなかったんよねー
猫冶ICなので、自作して行きましたー
本当は名刺用紙に印刷してちゃんとそれっぽくする予定だったんですが、プリンターの調子が悪くて、コンビニでコピー用紙に印刷となりましたー
後から、コンビニのコピー機でも厚紙あったんじゃ……と思って確認してみたら、ありましたorz
急いでたから確認しそびれてたわなー。どんまい!
猫冶ICしかも、なんだかんだで結局あんまり名刺交換出来なかったんですよね……
でも、まあ、何人かとは出来ましたー。感謝ー♪



[以下オフレポみたいなの]

【TW5】『アライグマに似てるレッサーパンダ絶対許さない明王』仮プレ

『アライグマに似てるレッサーパンダ絶対許さない明王(担当マスター:蘇我真)』の仮プレだ。



4/22 21:50現在 400文字


[つづき]

【TW4】:組連合イラスト

戦争時のマップに活用していた組連合イラストです。

サイキックハーツでのリアイベでは組連合が組まれます。
小・中・高・大のクラス毎にまとまります。
組連合の名前は高校の数字、中学のアルファベット、小学の花の名前の組名をまとめたものです。
視覚化しやすい小学校の組名である花です。


[以下、組連合イラスト収納]

【TW4】第3次新宿防衛戦 タロットの弱点考察

【赤の王タロット】
 (14)~(35)には、分裂した「赤の王タロット」の軍団が配置されています。しかし、タロットは現実世界に顕現する強さを得る為に、「弱点」を作ってしまいました。
(14)~(35)の戦場のいずれかが、タロットの「弱点」であり、その戦場を制圧するとタロットは全滅し、(14)~(35)が全て制圧済みになります。

◆弱点を見つける方法
(14)~(35)のそれぞれに「誰か1人でも進軍」すると、そのターン終了時に、謎の予兆によって「弱点の戦場を見つけるヒント」が伝えられます。ヒントは例えば「力は赤の王ではない」「嘘つきは5人いる」というような言葉で伝えられ、戦場毎に全て違うヒントが用意されています。なるべく多くのヒントを得て、弱点を見つけ出すのが良いでしょう。


[以下、考察というか答え]

【TW5】「爆植核爆砕戦」お疲れさまでした。

猫冶IC 先日はケルベロスブレイドにてリアイベ戦争「爆植核爆砕戦」が行われました。
いつものBOSSを倒してお終いではなく、複数の爆植核を出来るだけ沢山破壊するのが目的です。
結構分散してましたけど、なんとか最終的には全部(6個)の爆植核を破壊でき、その後の大阪の被害を最小限に抑えることが出来ました。
良かった良かった。
参加者の皆さまはお疲れさまでした。


[以下、師団イラスト収納]

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告