忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【CV】白の天幕遭遇記(リド編)

前日ハイスピードな予感に自粛したにも関わらず、突撃しました白天幕!
やっぱり流れ、半端なく速かったさ!

ミロ@mioさん、ニスルカダル@東間さん、ノウラ@秋吉本家さん、ザズー@桃衣さん、ファルシード@時雨さん、ポストーチ@ムツホシラさん。
お礼絵としてお借りいたしました!
PR

[天幕簡易レポ]

『caravan』入荷しました。

 トミさんとキャラバンを統合いたしました。
 
キャラバンの反応などは今までP-BBSでやっていたのですが、イラストはアップロードばかりなので、ペイント機能実はあんまりいらんのですよ。
なので、ブログにお引越ししようと思います。
長い記事も畳めるから便利ですし、過去記事管理も楽ですしね!
 
さてさて、新しくブログを用意しようかとも思ったのですが、面倒くさがりな私は既存のブログがあるのにわざわざまた用意しなおすのもなぁ~、と思いました。
思ったので、統合しました。
いらっしゃいキャラバン。こんにちはトミさん。
(アラビアンファンタジーなのにタイトル森。
 ……キャラバンの方は森と書いてオアシスとでも読んでください×)
 
カテゴリー分けは
『TW』がトミーウォーカー、つまり「無限のファンタジア」「シルバーレイン」関係です。
『CV』が「キャラバン」関係です。
タイトルにも一応『TW』『CV』表記しますので、迷子にならないよう、お気をつけください。

一応、キャラバンの方にはCVカテゴリーのみ表示させようと思います。混戦するから。
上記ブログタイトルをクリックすると、全記事見れるはず?

[キャラバンて何? トミさんて何?]

ぶっちゃけバトン

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那 
 
猫「たっだいまーw」
犬「ただいまって……」
猫「ちょいとばかり他方に気を取られていましてね。反応がいろいろ遅くて失礼しました」
椎「ワイにまで影響出さんといてくれる!?」
猫「椎那はこの期に行動範囲の縮小を図ろうかと思うのですが、いかがでせう」
椎「却下や」
猫「所属結社以外への顔出し、しばらく控えましょうね? 行動方針見直さなくちゃ。もうすぐ卒業ですし、大人になりましょう」
椎「意見無視かいっ。諭すんやったら始めっから聞かんといてや……」
犬「…………大人、というか、大人しくしろ、と?」
猫「シィちゃんも高校生になるのでちゃんと動かしたいですし、スフェーンも一応団長代理なので、もう少し行動力を上げたいですので、椎那はちょっと休憩しましょーねー、と」
椎「キャパの振り分けより、増設を提案するで」
猫「私だってしたいです。増設。でもムリだから振り分けてんですヨ」

[ぶっちゃけバトン]

ぶっちゃけバトン その5

透也さんから回されてましたので回答!
気づくの遅くて申し訳ないorz

[ぶっちゃけバトン]

ぶっちゃけバトンその4

ほな、ちょっと前に諌早ちゃんから送り返されて来たバトンの回答、いってみよかー♪

[ぶっちゃけバトン]

シークレットバトン88

今回は薫はんトコからもろーて来たシークレットバトンやw
シークレットやから問題内容はナイショで、回答だけのっけまーすw
内容気になるお人は手紙かコメントで一言どーぞーノシ

[シークレットバトン]

なりカプ100の質問(前編)

「なりきりカップリングに100の質問」
ってぇのを見つけたので霧都さん(の背後さん)協力のもと椎那と霧都さんに回答して貰いました!
回答したの去年だけど、まぁ曝してみます。
100の質問ってありますけど、回答は50問目までです。
学生さんの目に毒なので51問目以降は回答してません。

文字数制限に引っかかったので前編・後編に分けます。

前編は1~25問目までの質問&回答ですw



やってみたい方にはテンプレ送りますよー?
50問目まで。


100問目まで欲しい人は一言つけてくれれば送ります。
ただし、背後さんが18歳以上な方に限ります。
そんな注意文が付くような質問内容となっております。気をつけましょう。

[甘いといえば甘いいつも通りといえばいつも通りな気もしなくもない]

武器化

深稜さんと時雨さん宅で見つけて、面白そうだったのでやってみました♪

アルファベット、カタカナ、ひらがなで名前から武器を作っちゃうという代物。
数パターン試したところ、最大が65、最低が5という結果でしたw
平均が25というので悪くない結果だと思われますw

[つづきはこちら]

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告