忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テスト発表w

さてさて、先日の中間テストが採点されて返ってまいりました!
クリスマス前に気がかりが一つ減って良かったですねw

椎那テスト結果


志伊那テスト結果
shi-natest2.gif

椎那、相変わらず英語は苦手ですが赤点にはなってないので良かったです。
高校3年全キャンパスの物理/生物で恋人さんと並んでたのが微笑ましかった(^p^
クラスメイトの十夜さん、「ヤマカン100%」であの成績はズルイよ(笑

志伊那は国語100点取れました! わーい!
赤点も無く、順調に点を稼いでおります!
兄とちがって普段から真面目に授業聞いてますw
高校入ってもこの調子だといいなぁ~w
PR

【CV】白の天幕遭遇記(ラス編)

先日、白の天幕にラスで行って参りました!
お相手くださったアルファルド@たまだかやさん、スナウル@あららぎさん、ありがとうございました!
例によってお礼絵お二方お借りいたしました。

[お礼絵&レポ&反応ちょいちょい]

温泉お帰りなさい

猫→猫冶 犬→スフェーン

猫「旅団シナリオ、プレイングに果たしてどれだけの意味があったというのでしょう(遠い目)」
 
犬「無いな(きぱっ)」

【CV】移動中の暇つぶしにでもなれば幸い

リレー板にお題いっちょ放り込んで参りました!
その名もずばり「わらしべ長者」! 日本昔話はみんな知ってるよね!?
簡単に説明すると、わらしべ長者みたいに色々物々交換していこう! って企画です。
最初は「蜂蜜入りクッキー」から。お腹すいてる人は何かと交換してゲットするといいよ!
リレー板、月一くらいで新スレあれば賑やかになるかな? って思ったんだ。

[企画案&反応色々]

温泉へ行こう

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那

犬「久しぶりにシナリオに参加……」

猫「…………ぅぅ」

椎「ん? スフェーンはん、何で猫冶はんジト見しとるん?」

犬「旅団「黒い森の歌声」の旅団シナリオに参加したのはいいんだが、椎那と違ってギャグ傾向に走らないのもまあいいとしよう。空白プレにならなかったのもいいだろう。だが、せめてもう少しプレ字数を多くしないか?」

猫「600字以内で160字はやはり短いですよねぇ~……」

椎「Σ短すぎやろ!? 4分の1くらいしか使ぅてへんやん! ワイそれやったら動き足らんで!?」

猫「いや、まぁ……椎那は勝手に動いてくれるから楽なんですよねプレ。でもスフェーンは基本的に受身なトコあるから、行動するにしてもどうにも無難な方向に……」

犬「無難すぎるだろ。本当に大まかな行動しか提出してないぞ。MS泣かせもいいとこじゃないか?」

猫「そこは彼の人の技量を信じましょう!」

犬「…………」

椎「……ワイ、関係あらへんけど、そのシナリオ前途多難やなー……」

【CV】翠の天幕遭遇記(リド編)

ちょっとですが、翠の天幕に顔を出してきました。
お相手くださりました、ラクラ@mioさん、シャルル@朱雀さん、ファジュル@えるみさん、ありがとうございました!
インコの台詞レパートリーが増えたそうなので、見に行って参りました。
でもこっそりで入りました。そしてやっぱり見つかりました(笑
 

[お礼絵とレポ]

ぶっちゃけバトン……何人目?

バトンー。何ヶ月前? 2ヶ月くらい?
…………まぁいっか。
のんびり回答やってきまーすw

[【ぶっちゃけバトン】多鎖薫編]

FAN ART(pop'n music)

WE LOVE POP'N MUSIC!

コナミの音楽シュミレーションゲーム。
現在はシリーズ16番目の「パーティー」だけど、ロケテ終了したのでそろそろ新規「ザ・ムービー」が始まるよ!
ミミニャミのツナギ姿可愛いw
パーティーもそろそろやりおさめが近いなぁ……

→もくじ(?)

[MZD]

【CV】The Magician

キャラバンに参加中の奇術師は全部で6人います。
男女3人ずつです。
しかしながら、ビジュアル的にはビストさんのハーレム状態とはこれいかに。

[奇術師たちと日常のあれやこれ]

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

猫→猫冶 椎→椎那

猫「アスカさんトコから題名が面白かったのでバトン拾って参りました~w って、ワケで椎那ちょっくら携帯出しなさいーw」

椎「ほい。最近機種変したからまた色が黒になったわなー」
 

[【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】]

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告