忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【クサいよバトン】

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那 シ→志伊那

猫「面白そうだったのでバトンを拾ってきてみました♪
とりあえず、全員で回答w

あと、椎那のバイト、試しにジョブチェンジしてみましたw
クルースニクは威力に比例してリスクも高いんですよねー。
従属種ヴァンパイアは使い勝手は悪くなさそーなんですけどねー。
範囲系アビ、レベル補正とはいえ神秘系ってのがちょっとねー?」

【クサいよバトン】
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

■「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
犬「…………」(無言で離れた)
椎「ん? なんや?」(普通に近づいた)
シ「え? 私ですか? ……何か御用でしょうか?」(少々警戒気味)

■「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」 
犬「……早く誰か良い嫁を見つけろ」(呆れ)
椎「……まぁ、ついででええんやったら。ほな、7時半にワイの部屋、もしくはその向かいの部屋に集合なw」
シ「すみません……むしろこちらがお願いしたいくらいです;;」

■「君を直視できないよ。なぜって? 君がまぶしすぎるからさ...」 
犬「今すぐ眼科へ行くことを勧めるぞ」
椎「(けらけら笑い)ありがとーさんw 褒め言葉として受け取っとくで♪」
シ「はぅ、すみません! 今白燐光を消しますね!」

■「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」 
犬「や、そんなもの表現しなくていいから……」
椎「ほな、格好良さは表現できはる??」
シ「美しさの単位……あるとしたらどんなものなのでしょう?」
 

■「結婚しないか? 返事はハイかYESで答えてくれ。」 
犬「…………その二択しか返事はナシなのか? じゃぁ、仕方ないか」(すちゃっと武器構え)
椎「残念やけどどっちもナシやな。ワイ、まだ結婚できる歳ちゃうしw」
シ「え!? も、申し訳ありませんが、謹んでお断りさせて頂きます」(ぺこり)

■「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
犬「人違いだ。エンジェルの知人だったら紹介しようか?」
椎「あはっ、そらええわ! ホンマに飛べたら面白いやろな~♪」
シ「いえいえ、私は天使じゃないですよ~」(苦笑)
 
■「君の声はどんなマイナスイオンよりも癒されるね♪」 
犬「そうか? 波とか滝とか動物とかの方がよっぽど癒されると思うぞ?」
椎「……そない癒しの少ない人生、面白味ないんとちゃう?」(呆れ)
シ「えっと、ありがとうございます……?」

     「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
犬「……まぁ、美的感覚は人それぞれということか」(投げた)
椎「あはっ、ワイより綺麗な花なんてそこら中にあるで?」
シ「ありがとうございます。けれど、私などより、一瞬一瞬を生きる花々の方が綺麗ですよ」

■「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
犬「もう少し、ボキャブラリーを増やした方がいいんじゃないか?」
椎「……ぅ~」(複雑そう/目の色が好きじゃない人←)
シ「(くすくす)はい、夜景と、あなたの瞳にも乾杯ということで♪」(社交辞令的な挨拶だと思ってる)

■「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」 
犬「そうか。大事なくてなによりだな」(スルーすることにした)
椎「? ……ああ、心が火傷で惚れたっちゅーこと? 分かり難っ! 素直に好きやて言いや!(ぇ」
シ「火傷ですか!? 大丈夫ですか!? えっと、お水? 氷!?」(わたわた)

■「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
犬「そうだな。初めから無い物は滅びようもないな」
椎「さぁ? そない難しいこと分かるわけあらへんやろ?」
シ「世界滅びちゃダメですよー!?」

■「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
犬「……泣き顔を他人に見せる歳でもないんで遠慮するよ」
椎「ぇー。泣くんやったら家族か恋人の方がええわーw」
シ「お気遣いありがとうございます。でも大丈夫ですよー?」

■「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
犬「不戦敗で」
椎「何時のスポ根のノリや!?(笑)」
シ「いえ、私は遠慮しておきますね」

■「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
犬「守られるほど柔じゃないさ」
椎「自分の身ぃくらい自分でなんとかするわ。せやからそっちも自分で守りぃや?」
シ「命にかえないでください! ご自愛をお願いします!」

■以上です。次に回す方をどうぞ。
犬「まぁ……特にはナシか。適当に」
椎「興味あるお人とかネタ探しとるお人とか?」
シ「やってみたい方はどうぞご自由にお持ちください」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告