忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎那的クラス替え感想

お、クラス替え♪
星宮キャンパス3年6組やてw
ぅー、担任また男や~;
30で頭が眩しい正直者な音楽教師な本田将之センセー。
席、真ん前やから眩しいんやけどー?(笑

ん~、クラスメイトに知り合いはおらへんみたい?
……あ、翔はんの弟はん発見♪
他にも面白そうなお人が多そうやから、なかなかええクラスになりそーやなw
クラスの皆はん、今年1年間よろしゅー頼んますー♪
 
さーて、他のクラスもついでに覗きに行ってみーよっとw
あ、霧都のクラスにアスカはん居る。そーゆーたら、去年も燵吉はん居ったわなぁ~
お、シルフィアはんと宗久はんが同じクラスになっとるー。案外学園て狭いんやな。
忍はんと螺閃はんも同じやな。しかも席が前後なんかい。
ふむ、紅百合では哉蛇はんと正はん、秋也ちゃんと小菊ちゃんが同じクラスんなったんやな~w 
お、風蝶ちゃんと和義ちゃんが同じで席も隣やな。
恭輔はんとロイトはんがまた同じ!! がんばれ蟹鍋!(笑
 
っちゅーか、卒業生てクラス残っとる上に席替えしとるんやな。
卒業アルバムの顔写真的なアレなんやろか?
 
あー面白かった♪

暇見つけて他のお人らんトコも今度覗きに行ってみよーっと♪♪

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告