忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『私欲の心のままに』仮プレ

『私欲の心のままに(担当マスター:幾夜緋琉)』のプレイングだよー
とりあえず、参考にどぞー
(最終更新 9/3 23:50)
PR

[仮プレ]

【動き封じのつる草】仮プレ

c02523_icon_1.jpgシナリオ『動き封じのつる草』のプレイングです。
参考までに載せておきます。

[仮プレ]

【可愛いからと侮るナカレ】仮プレ

c02523_icon_1.jpg以下、チッタニアンの海賊マスカレイドの退治依頼の仮プレです。

[仮プレ]

【力を示せ、完殺できる力を】仮プレ

b15102_icon_1.jpgほな、ゾンハン限定依頼の仮プレ晒しとこか。


neko-ic.jpg追加、修正、ツッコミなどなどありましたらご指摘よろしくお願いします!
まだまだ出発まで時間ありますので、ちょこちょこ修正していこうー


以下、仮プレ

 [2010/05/06  11:15]  現在

[つづきはこちら]

卒業旅行2009

卒業旅行2009~雪国スキー温泉旅情

星宮キャンパス3-6の数人で卒業旅行いってきまーす♪
出発日8日やけど何でか10日と勘違いしとったんは内緒やでー?

とりあえず、仮プレのせとこー思いまーす。
まぁ、今の時間でどーこーゆーわけでもあらへんけど、一応ねぇ。
好きに行動するんもええし、可能やったら構ってくれるんも面白いしかもやしねぇ~
ま、在学中最後の思い出作りや。楽しんでいこか♪

[つづきはこちら]

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告