忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【可愛いからと侮るナカレ】仮プレ

c02523_icon_1.jpg以下、チッタニアンの海賊マスカレイドの退治依頼の仮プレです。

仮プレ(293文字)

◆心情
チッタニアンのマスカレイドとはとても珍しいですね。
外見が外見ですので警戒心を持ち難い相手ですが、気を引き締めて参りましょう。

◆行動
村の方々に危険を知らせ、表に出ないよう警告を呼び掛けます。

◆戦闘
彼らの習性を利用し、ボスを抑えつつ配下を討伐。
私は近接攻撃メインなので前衛にてボスの抑えに回ります。

◆戦闘終了後
配下のチッタニアンたちの悪意・害意の有無を確認し、処遇を決めます。
海賊の味方をしたり、報復の意志があるようなら残念ではありますが見過ごせませんが、大人しく住処へ帰るようなら見逃します。
元来バルバの中でも温厚な性質の彼らですので、ボスの悪影響を受けていなければ良いと思います。


【アビリティ】
・近 グロリアスファントム
・近 ディフェンスブレイド
・近 ワイルドスイング
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告