忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『弘前駅前、黒き塔』仮プレ

 弘前駅前、黒き塔/遠藤にんしMS
とりあえず、仮プレだ。

[つづきはこちら]

【ぞんびのやかた】仮プレ

ぞんびのやかたの仮プレでーす。
参考になるか分かんないけど一応置いとくねー。



[つづきはこちら]

ゴーヤーママが許しませんよ!(仮プレ)

 『ゴーヤーママが許しませんよ!(担当マスター:小鳥遊ちどり)』の仮プレでーす。

22日 00:15現在 
21日 22:50
21日 13:15 
 


[つづきはこちら]

【スイーツナ】仮プレ

[3日 00:35現在]

7229_d00917_ic.png【プレイング】(390文字)


マグロのスイーツは別に悪くないと思うんだよねー
インパクトあるし、話題作りにも良いんじゃね?
ってな訳で、オレは考え方自体は賛成なんだけどねー
でも生のマグロをスイーツにそのまま突っ込むってどんな暴挙よ……
むしろそれマグロに失礼じゃん。ちゃんと美味しくマッチするように調理法工夫しよーよ!

◆行動
スイーツ食べて誘き出すよー
オレはマドレーヌ(普通)ねー

◆戦闘
パティシエの数を先に減らして(二人くらい)、その後でうらりに攻撃!
パティシエには遠列メイン、うらりへの攻撃は遠単メインにしつつ、攻撃読まれないように他のも混ぜながら攻撃
んー、スイーツのアイディア提供&ダメ出ししてったら、うらりの攻撃スイーツになるかな?

かき氷→普通に刺身でいーじゃん
ショートケーキ→もっと生クリームと調和してーっ
饅頭→中華まんに負けちゃうよー?

◆戦闘後
桜バックに皆で記念撮影♪
ソメイヨシノは咲いてるの見るの初めてー!

【ふんわりもこもこ癒しの里】仮プレ

c02523_icon_1.jpg[2/24 23:30現在]

あの三人は何を考えているのでしょうか。
一般女性であれ野生動物であれ、脈絡もなくいきなり抱きつかれたなら危機を感じるのは当然です。
ピュアリィの恐さは十分にご存知でしょうに……

◆戦闘
私は前衛にてピュアリィの相手を務めます。
集中攻撃されぬよう、皆さんと連携を取りながら動きます。
初手はグロリアスファントムで、【剣】がついたら他アビにて攻撃。ついでに【ギアス】【3マヒ】をばら撒きます。

戦闘中は、件のお三方には後衛の後ろに退避していただきます。
後で二度とこのような事がないよう、きつく説教。

今回のピュアリィは不殺の方向で対処。
戦闘後、怒りが落ち着いたようなら元凶の三人に謝らせ、今後人に害をなさないよう言い含めます。

バスターピッグの襲来! 仮プレ

7229_d00917_ic.png眷属退治に行ってくるねー!
ってなワケで、仮プレとりあえず晒しとくよー。
参考にならないかもだけど、参考にどぞー♪

[仮プレだよー]

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告