忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトリエ報告

猫→猫冶 犬→スフェーン 椎→椎那 シ→志伊那

猫「椎那と霧都さんの2ピン完成! 予想以上に素敵な仕上がりですねー!」

犬「宿題飽きたってお前……」

シ「恋人さんとのピンナップなんですね。そういえば、見ていてなんだか違和感が……」

猫「あはは、椎那はサングラス無いと結構雰囲気変わりますね~」

椎「っちゅーか、納品予定日よりちょい早くてホンマびっくりしたで! パプリカ紳士絵師はんに感謝やな♪ サングラス無いんは、まぁ室内やからっちゅーコトでb」

シ「えっと……それもあるんですけど……」

犬「ピアスもいつもと違うな。霧都から貰った物?」

椎「そや♪ ただ、ちょい潰れて形見え難いんが惜しいんやけどな。猫と三日月のシルバーピアスやw その他のピアスは黒い天然石のピアスなんやけど……ピアスホールが一個多いんはなんでやろな!」

猫「……すみません。おそらく発注文が紛らわしかった為と思われます。片方三日月、もう片方が猫、残り三個は天然石、ってな感じで書いたので計五個な予定が、絵師さんが誤解して三個纏めてしまったものと思われます。……そんなワケで、一個は目の錯覚ということに……orz」

犬「ご愁傷様」

椎「ぅわーん、スフェーンはんが冷たい~(棒読み) まぁ、そないなコトより、霧都チョーカー似合うとったからワイは満足や~vv」

シ「椎那兄さん、本当に楽しそうですね~」

猫「えー、件の2ピンは追記にて。ちなみにバレンタインピンではありません。悔しいことに……」

4e28b74d.jpg

=========================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した猫冶に、著作権はパプリカ紳士に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=========================

猫「椎那、本当にくっつくの好きですよね」

椎「だって、霧都ホンマに抱きつき易いんやモン♪」

猫「スフェーンもこのくらい積極性があったら楽なんですけどねぇ~」

椎「や、ワイみたいな行動のスフェーンはんっちゅーんも、なんや気持ち悪くあらへん?」

猫「…………確かに」
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告