忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【性格バトン】

猫→猫冶 椎→椎那

猫「ひっさしぶりにバトン行きますよーw」

椎「ん? コレって確か前にシィちゃんがやっとったヤツやな」

猫「はいな。花楓さんからご指名ですね」

●自分で思う性格
ん~、ポジティブシンキン~♪
明るく楽しく生きてマスw

●人に言われること
感情欄見る限り断トツで「面白い」
次いで「カッコいい」やな♪

●男女関係なく友達の理想
面白いお人。構ってくれるお人。見てて飽きひんお人。

●好きな異性の理想
ん~、友達の理想と大して変らへんのやけど……せやなぁ……自分に自信のあるお人?
 
●最近言われて嬉しかったこと
いっぱいありすぎて覚えてへんなぁ~?

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
3人同時に見れるんは薔薇十字と晴れしずやなぁ~。
花楓は最近姿見えへんからちょい物足りひんわな……
雫はんとはあっちこっちで会ぅとる気ぃするねぇw
夕姫ちゃんは薔薇十字管理がんばりぃや~w

●送り主の印象は?
花楓は黙ってればクールビューティーで通るんちゃう?
雫はんはノリが良くて面白いねぇ~♪
夕姫ちゃんはある意味苦労性?

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール    →疾風はん
残酷     →特になし
可愛い    →レヴァちゃん
癒し     →霧都
かっこいい  →秋良はん
面白い    →ジークはん
楽しい    →ALL
美しい    →一花はん(ネタ的な意味で)
頭が良い   →イメージで薫はん
礼儀正しい  →翔はん……?
大人     →厳道はん
子供     →亜梨ちゃん
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告