忍者ブログ

どっかの森の木の下で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みるくんの行動範囲

7229_d00917_ic.png仲村渠弥勒ことミルクにーさんの出没ポイントー!
ココを覗けば会えるかもー♪

【所属】
 井の頭キャンパス中学2年C組
 トリガーハッピー部
 学生寮  【月夢】
 現代娯楽文化探求倶楽部
 読書クラブ
 うさうさくらぶ

【友好】
 放課後倶楽部
 恋愛部
 アルカナ魔法商会
 何かそんな感じのアレ
 ますけら!
 学生寮 【月恋】
 学生自治寮【EndLess】
 炎血部

neko-ic.jpg詳しくは折り畳んどきます。


neko-ic.jpgではまず、所属クラブからご紹介しましょう。

・井の頭キャンパス中学2年C組
7229_d00917_ic.png俺が毎日勉強している教室だよー。なかなか皆、仲良いよー♪

・トリガーハッピー部
7229_d00917_ic.pngクラスメイトのシャル(シャルロット)のクラブだよー。武器が銃器類の人たちの集まりなんだってー。勧誘されたから入ってみましたー☆
neko-ic.jpg…………銃、あんまし詳しくないんですけどねー……
7229_d00917_ic.pngまあねぇー。

・学生寮  【月夢】
7229_d00917_ic.png学園で暮らすにあたって、オレが住んでるトコでーす。月夢は男子寮だけど、隣には女子寮もあるから結構賑やかよー

・現代娯楽文化探求倶楽部
7229_d00917_ic.png一番最初に入部したクラブだよー。愛称は「ごらきゅー」。ゲーム好きな人いっぱい! …
…オレ、アーケード派なんだけどねー

・読書クラブ
7229_d00917_ic.png二番目に入部したクラブねー。現代娯楽文化探究倶楽部と同じ日に入部届出したんだけど、受理はこっちが後だったからねー。
本が沢山あるよー。

・うさうさくらぶ
7229_d00917_ic.pngうさうさ達の集う倶楽部。
neko-ic.jpgよくわからん。かわいい女の子や男の子な感じ?
7229_d00917_ic.png平均外見年齢は結構低いよねー

neko-ic.jpgではでは、続きまして友好先をご紹介。

・放課後倶楽部
7229_d00917_ic.png放課後にまったり駄弁ろう的な感じのクラブ……なのかなー? もう解散しちゃったけど、寄せ書きは大事にとってあるよー

・恋愛部
7229_d00917_ic.png恋愛話に花を咲かせよう的なクラブ。部長はカレーさん。

・アルカナ魔法商会
7229_d00917_ic.pngおしゃべりしたり質問したり武器交換したり、そんな感じのクラブだよー

・何かそんな感じのアレ
7229_d00917_ic.png略称「なにアレ。」。看板が2種類あるよー。ライト仕様(通常)とダーク仕様(夏限定)。

・ますけら!
7229_d00917_ic.png「media-cafe-Maschera」の略だって。ネカフェ状態なんよー。わたあめ製造機(別名:わたなべ)もあるよー

・学生寮 【月恋】
7229_d00917_ic.png月夢の隣の女子寮だよー。ラウンジは男子も女子も出入り自由なんだってー

学生自治寮【EndLess】 
7229_d00917_ic.png結構ゆるーい感じのクラブ。いい意味で。半分以上が冗談で出来ててこっそりと本気が混じってる。かもしれない。

・炎血部
7229_d00917_ic.pngファイアブラッド部、って読むんだってー。
neko-ic.jpg読んで字の如く、ルーツ、ポテンシャルがファイアブラッドな方々の集まりです。
部長さん何気に料理上手。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新CM

[12/08 猫冶]
[12/01 だう]
[10/23 だう]
[10/20 真白]
[09/24 多鎖]

プロフィール

HN:
猫冶
性別:
非公開

バーコード

カウンター

忍者ポイント広告