どっかの森の木の下で
- トミーウォーカー主催のPBW、『無限のファンタジア』で活動していた翔剣士と『シルバーレイン』で活動していた卒業生と『エンドブレイカー!』で活動していた城塞騎士と狩猟者と『サイキックハーツ』で活動していた大学生と『ケルベロスブレイド』で活動していたドラゴニアンと『第六猟兵』で活動中のブラックタールと蝙蝠猫と『チェインパラドクス』で活動中のカマキリとコオロギ?の日常(っぽいもの)です。
[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3C桜のルートまとめ(仮)
とりあえず、こんな感じでまとめてみましたー。
◆3C桜の推奨ルート
【2】【4】【9】【11】【15】【16】マップの左側最短コース
・基本的にはマップの左側最短コースを進む予定です。
・1T目は【2】へ向かいます。
・【12】は推奨ルートに組み込んでいません。
が、【15】制圧後の各連合の動向次第っでは【12】にも行くかもしれません。いけたらいいなぁー
◆サブルート『闇堕ち救出希望者援護ルート』(条件付き)
・主目的
最短コース進撃組が後ろ髪引かれず心置きなく、眼前の戦場に集中して貰う為の後ろだてとなれればいいな、と思います。
・概要
有志(各組連合の推奨ルートには向かわずに個人の判断で闇堕ち救出を目指す人たち)だけでは単純に人数が足らず、1Tで制圧もスルーも難しいと予想される戦力数の戦場を、1Tで制圧もしくはスルー出来るよう援護するためのルートです。
・ルート移行条件
以下の条件が満たされた場合、『闇堕ち救出希望者援護ルート』へ移行します。
条件:【6】【8】【7】への道が開き、戦場の戦力が1200以上と判明した場合
・ルート撤退条件
以下の条件が満たされた場合、『闇堕ち救出希望者援護ルート』から撤退します。
条件:援護に向かった戦場を1Tで制圧もスルーもできなかった場合
◆推測しうる状況への対応案
Q:【6】の戦力が1200未満と判明した場合。
A:通常推奨ルート(左最短ルート)へ向かいます。(ルート移行条件を満たしていない為)
Q:初手の両面制圧成功により逆ルートへ人が流れ、最短ルートへ向かうであろう戦力が著しく低下しそうな場合。
A:通常推奨ルート(左最短ルート)へ向かいます。(ルート移行条件を満たしていたとしても援護には向かわず、最短ルートの制圧を第一に優先)
Q:【15】の戦力マジぱねぇ!! 全組連合で力を合わせないと不味くね!?
A:後半の強敵(【16】の手前)なので【15】へ合流します。(ルート移行条件を満たしていたとしても援護には向かわず、最短ルートの制圧を第一に優先)
Q:闇堕ち救出の説得プレをうまく書ける自信ない……
A:説得プレは書きたい人は書いて説得に向かえばいいし、書けない人は回りの雑魚を蹴散らすのに専念するといいかも。(白紙提出しかねない人がすでにココに一人←)
プレの参考やアドバイス的なのなら、連合やクラブのお友達に聞いてみるといいかもー
Q:想定外の事態となりました。
A:皆で力を合わせて解決しようね!
Q:1T目で【3】しか制圧できなかった場合。
A: